さまざまなメディアで紹介されてる乳酸菌革命ですが乳酸菌革命ってなにがすごいの?
と思っているあなたのために乳酸菌革命の特徴をまとめてお伝えします。
乳酸菌革命には「話題の乳酸菌」にパワフルな「3大乳酸菌」がしっかり配合されています。

ポイント1.乳酸菌革命のここがすごい!話題の乳酸菌に3大乳酸菌

話題の乳酸菌
ラクトバチルスアシドフィルス
ラクトバチルスプルガリクス
ラクトバチルスガッセリー
ラクトバチルスブレビス
ラクトバチルスカゼイ
ラクトバチルヘルべティカス
さらにパワフルな3大乳酸菌を配合

ビフィズス菌

大腸に多く棲んでおりビフィズス菌の出す酢酸には強い殺菌力があるため有害菌の増殖を抑えます。

ラブレ菌

ビフィズス菌を増やす働きがあり、強い生命力を持っため、生きたまま腸に到達、悪玉菌の増加を抑えます。

カゼリ菌

日本人に相性の良い乳酸菌。酸素の有無にかかわらず育ち、ビフィズス菌とともに悪玉菌を抑えます。

ポイント2.乳酸菌革命のここがすごい!元気にたっぷり!腸にしっかり届く

腸に届きやすい「有胞子乳酸菌」

一般的な乳酸菌は、胃酸や胆汁に影響を受けほとんどが死滅してしまいます。
有胞子乳酸菌は、耐熱性に優れた性質をもっことから胃や十ニ指腸て死滅せす腸に到達することができるとても力強い乳酸菌です

耐酸性カプセルでしっかり腸に届ける力もアップ

乳酸菌は、酸やアルカリに弱いため、ロから入っても胃の中の胃酸や小腸では胆汁によって大半が死滅してしまいます。そこで酸やアルカリから乳酸菌を守る耐酸性カプセルが使用されています。

ポイント3.乳酸菌革命のここがすごい!添加物不使用で安心・安全

乳酸菌革命は、「妊娠中・授乳中」でも安心して飲むことが出来ます。そして、ダイエットや健康維持、美肌を目指す方にもオススメです。エステなど体の外側をきれいにするのも大切ですが、乳酸菌革命は身体の内側からきれいになれるので美意識が高い方、健康志向の方、モデルさんやタレントさんなども愛用されている方が多いんですよ。
ヨーグルトが苦手な方も毎日大量のヨーグルトを食べる必要がなく手軽に乳酸菌を摂取できますし、一般的な500gのヨーグルトを買うよりも断然経済的です。また、ヨーグルトを大量に食べるとちょっとカロリーが心配。という方も安心ですね。
化学性の添加物を使用しないので安心して毎日続けられます。※カプセルを除く